交流掲示板

その他

主婦・学生・会社員にも収入のもう一つの柱になる在宅ワークを

by.ERI

by.ERI

いよいよ日本への新規参入が決まり
一緒に事業を盛り上げてくれる方を募集中です。


働きたいけどまだ子供が小さい。。
学業が大変で働く時間がない。
旅を続けたいけど旅費が。。
いずれPT(パーマネントトラベラー)として世界を自分の住所にしたい。

そんな方にもおすすめします。


こちらは在宅ワークとなり、世界中どこでも可能なお仕事になります。



詳しい内容は、言葉での説明するよりも、視覚的にわかりやすく作られた動画をご覧いただき、もし興味がございましたらご納得のうえ始めていただけたらと思います。

この動画を作ったのは私のビジネスパートナーで1歳のお子さんを持ちながら、翌月すでにかなりの収入を得た方です。
1年前は普通の主婦だったのに今は 世界中を旅しています。

がんばれば旅費・滞在費をはるかに超える収入も可能ですし、単発ではなく毎月振り込まれる権利収入型ビジネスになります。

https://peraichi.com/landing_pages/view/m6w6z



もしご興味がおありでしたら、 下記にご連絡お返事いただけましたら折り返しさらに深堀りした続きの動画のアドレスなど送らせていただきます。


このビジネスのメリットとして

・実績のあるサポーターに無期限で教えてもらえますので初心者の方でも大丈夫です。
・実績の出たコンテンツと手法を用いて活動できます。
・匿名で、人と会うことなく文章表現だけで活動できます。
・スマホだけで活動でき、難しい操作は必要ありません。
・週払いの報酬があります。(大きく分けて、週払い、月払いの報酬があります。)
・報酬が権利化していくため、永遠に働く必要がありません(「このビジネス本来の目的」です。詳細は動画をご覧ください。)


現在、新規参入希望者が殺到しており、1日に7人ペースでご参加されています。 もし参加したいとなったときに早い方が有利ではあります。 参加するしないに関わらず、ぜひ早めにご覧いただければと思います。


ご質問・後編動画ご希望のご連絡お待ちしております。



コメントを投稿する

交流掲示板で聞きたいことや言いたいことをみんなで共有しましょう。ドイツで生活する皆さんのためのコミュニティです。無料でテーマを投稿できます。

ドイツで生活するまたはこれから生活する方

About Tihs Site

レストラン、街、ファッション、流行の情報や現地日本人との情報コミュニティなど情報満載です。


海外留学スタブロ

オランダのビジネス進出はオランダ起業サポート

オランダ生活

香港生活

広告掲載について